朝一番のおし♡こを・・・

全国のご主人様、変態様、ノーマル様、こんばんは

アソコのご機嫌はいかがでしょうか?


志村けんさんがコロナ感染のニュース、びっくりしました:;(∩´﹏`∩);:

オリンピックも延期になるみたいですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

さすがに敏感になってきましたね。


ちはるは、週2回、ボランティアに行くので、人混みいったりバスに乗ったりするので、マスクを鉄蹄しています。

この時期は、まず手洗いうがい、マスクをしましょうね。


皆様には、コロナに感染しないように祈っております。


話は変わりますが、今日も朝一番のおし♡こをいただきました。

生あたたかくて、チョッピリしょっぱくて美味しかったです。

最近、便秘症で下剤を服用しております。

まだ、う♡ちくんはいただいておりません。

画面の向こう側のあなた様に浣腸をしていただきたいです。

おなかが張って苦しいです。

どなたか、宜しくお願い致します。


今日も一日、皆様にとって、充実した楽しい一日になりますように。

無理のない程度にファイトですよ(*^-^*)


この記事をお読み頂きまして、ありがとうございます。

ちはる♡


P。S。それでは、コメントの返信をしますね。

★ヴィン様へ

ヴィン様、おはようございます♡

久しぶりのコメンントの返信にすぐに気づいていただいた上に、コメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!

ご心配をお掛けして、本当に申し訳ございません。

ちはるは元気ですので、ご安心下さいね。

ヴィン様もお元気そうで、なによりです。

今年こそは、久しぶりに色んな物を飲ませていただいたり、食べさせていただきたいです。

待ち遠しいです。


桜のメール届きました。

とても綺麗で満開ですね。

癒されます。

ありがとうございました。


お互いコロナには気をつけましょうね。


久しぶりのブログの更新にすぐに、コメントを頂きまして、ありがとうございます。

とてもうれしいです。

感謝感激です!!


自分のおし♡こやう♡ちくんなどでは、あきてきちゃうし、ヴィン様のが恋しいです。

懐かしい味を味わいながらいただきたいです。

欲求不満もすぐに解消できると思います。

宜しくお願い申し上げます。



ブログランキング参加中です! 3時間ごとにポチッと1クリック宜しくお願い痛します。とても励みになり、元気になります<(_ _)>
↓             ↓
風俗ブログランキングへ


クリックして頂いた貴方様、感謝の気持ちでいっぱいです。


コメントの投稿

非公開コメント

おはよー。

おしっこ飲んだんだね~。早くボクのも飲ませたいな~。

ちはるさんに浣腸して、出たう○ちくんをちはるさんが食べるひとりリサイクル見たいな~。

またねー

ヴィン様へ

ヴィン様、こんにちは♡

またまた当ブログにコメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!


おし♡こを飲むことは、ちはるにとって日課になっております。

健康に♡う療法ですね。

洗面器におし♡こをして、いただいております。

眠気もさめて元気になりますよ。

これからも継続していきます。


ヴィン様のもいただかせて頂きたいです。



『ちはるに浣腸して、出たう○ちくんをちはるが食べるひとりリサイクル見たいな~。』

是非見て頂きたいです。

下痢じゃなきゃ良いのですが・・・。

黄金色の一本バナナくんが理想です。

お会いしたときのお楽しみですね。

宜しくお願い致します。

プロフィール

ちはる

Author:ちはる


名前:ちはる
性別:女性
住まい:北海道
3:サイズ:162・82(D)・58・82
体重:46㎏
誕生日:11月28日

リアルタイムで随時つぶやき中
  ↓    ↓

★プロフィール★


ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞、SMなど色んなプレイが大好き!!
早くあなた様の「うまい棒くん」を頂きたいな♪

風俗ブログランキングへ



風俗嬢のブログランキングへ




💛大好きなプレイ💛
・即尺
・全身ご奉仕リップ
・イラマチオ
・アナル舐め
・浣腸
・AF
・チ○カス食べる
・鼻水を飲む
・鼻糞を食べる
・飲尿
・尿顔シャワー
・飲精
・顔射
・咀嚼
・家畜
・浣腸
・塗糞
・食糞
・縛り
・バラ鞭
・ローソク
・スパンキング
・アナルバイブ
・手枷
・口枷
・首輪
・アイマスク
・鼻フック
・クスコ
・肛門鏡

などなど、もっともっと色んなプレイをしてみたいです。

ご主人様、変態様、ノーマル様とちはるで、素敵な時間を作り上げていくことができるように 精一杯頑張ります。

ご主人様、変態様、ノーマル様に喜んでいただくのが、一番の喜びです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちはると愉快な仲間達💛掲示板
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク1
リンク2
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR