昨日は寝る前に浣腸を・・・

全国のご主人様、変態様、ノーマル様、こんにちは

アソコのご機嫌はいかがでしょうか?


昨日のブログにまだう♡ちくんはいただいておりません、って書いたのですが、寝る前におなかが張って苦しくて、ま♡ぐり返しのポーズで、いちじく浣腸をしました。

5分間しか我慢ができず、ぶりぶりぶり~~っていう音とともに、こげ茶色のやわらjかいう♡ちくんで、 量は少なったのですがお♡らの音の方が凄かったです。

昨日食べたひじきくんがたくさんありました。

スプーンで味わいながらいただきました。

味は、なんとも言えない苦さとグリセリンの甘さで食べやすかったです。


もちろん完食しました。

ご馳走様でした(*^-^*)


おなかの張りは少しは良くなったのですが、まだ完全にはおさまっておりませんでした。


本日、便秘症で定期的に通院している内科の病院の受診日で、先生に相談したところ、

『ガスを出す薬の量をふやしましょう』

って言われました。

下剤と腹部膨満感にきく漢方の量は変わらずでした。


さっそく、昼食後から服用を開始しました。

おなかの張りが良くなりますように・・・。


次回の受診日は、4週間後です。

楽しみです。

あと、前回採血をしていただいたのですが、全部問題なしで褒めていただきました。

このまま、維持できますように・・・。

皆様も体調にはお気をつけ下さいね。


あともう少しでお仕事などが終わりでしょうか?


無理をせずに頑張って下さいね。

ちはるは陰ながら応援しております。


この記事をお読み頂きまして、ありがとうございます。


ちはる♡


P.S.


それでは、コメントの返信をしますね。

★ヴィン様へ

ヴィン様、こんにちは♡

またまた当ブログにコメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!


おし♡こを飲むことは、ちはるにとって日課になっております。

健康に♡う療法ですね。

洗面器におし♡こをして、いただいております。

眠気もさめて元気になりますよ。

これからも継続していきます。


ヴィン様のもいただかせて頂きたいです。


ブログランキング参加中です! 3時間ごとにポチッと1クリック宜しくお願い痛します。とても励みになり、元気になります<(_ _)>
↓             ↓
風俗ブログランキングへ


クリックして頂いた貴方様、感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

う○ちくん食べたんだね~。それでこそちはるさんだ!
前にボクのを食べてくれた感動が未だに忘れられない~
また食べてもらいたいな。

お腹の張りが解消されるとイイネ。
血液検査の結果が良くてよかったね。これからもその調子で!

ヴィン様へ

ヴィン様、こんばんは♡


ここ 数日ブログを更新するたびにコメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!


約1週間ぶりにう♡ちくんをいただきました。

お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。


ちはるも1日も早くヴィン様のう♡ちくんもいただかせて頂きたいです。

もちろん、おし♡こや栄養ミルクドリンクなども・・・。

とても楽しみです。


う♡ちくんを食べることは、肝臓に負担がかかるので、体にとってはよくないことなのですが、肝機能や炎症反応(CRP)やも白血球なども正常値なので、もうしばらくはいただきたいと思っております。


お腹の張りが解消されるとよいのですが・・・。

大好きなゼロコーラなどの炭酸を控えて頑張ります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ちはる

Author:ちはる


名前:ちはる
性別:女性
住まい:北海道
3:サイズ:162・82(D)・58・82
体重:46㎏
誕生日:11月28日

リアルタイムで随時つぶやき中
  ↓    ↓

★プロフィール★


ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞、SMなど色んなプレイが大好き!!
早くあなた様の「うまい棒くん」を頂きたいな♪

風俗ブログランキングへ



風俗嬢のブログランキングへ




💛大好きなプレイ💛
・即尺
・全身ご奉仕リップ
・イラマチオ
・アナル舐め
・浣腸
・AF
・チ○カス食べる
・鼻水を飲む
・鼻糞を食べる
・飲尿
・尿顔シャワー
・飲精
・顔射
・咀嚼
・家畜
・浣腸
・塗糞
・食糞
・縛り
・バラ鞭
・ローソク
・スパンキング
・アナルバイブ
・手枷
・口枷
・首輪
・アイマスク
・鼻フック
・クスコ
・肛門鏡

などなど、もっともっと色んなプレイをしてみたいです。

ご主人様、変態様、ノーマル様とちはるで、素敵な時間を作り上げていくことができるように 精一杯頑張ります。

ご主人様、変態様、ノーマル様に喜んでいただくのが、一番の喜びです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちはると愉快な仲間達💛掲示板
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク1
リンク2
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR