う♡ちくんの気配は・・・

全国のご主人様、変態様、ノーマル様、こんにちは

アソコのご機嫌はいかがでしょうか?


今日はまだう♡ちくんが出ておりません。

ガスはいっぱい出ているのですが、出る気配はまったくありません。

おなかのの張りは変わらずまだ張っております。

苦しくはありませんのでこのまま様子をみることにしました。

毎日浣腸をしているとくせになるから、って母に言われました。


母のいうことは絶対です。

ちはるが一人暮らしをしていたら、今頃は浣腸をしていたと思います。

本日のう♡ちくんの報告ができなくて、大変申し訳ございません。

寝る前と明日の朝に下剤を飲むように言われているので、明日は出ると思います。


ここ数日、毎日ブログを更新できるのは、両親が札幌へ旅行中だからです。

明日帰宅するので、明日からはまたマイペースな更新に戻ります。


ブログの更新は毎日は無理ですが、継続していきますので、当ブログを見て頂けましたら幸いです。

今後とも応援のほど、宜しくお願い申し上げます。


ちはるは、陰ながら皆様のことを応援しております。

今週一週間お疲れ様でした。

ゆっくりお体を休ませて下さいね。

お仕事の方は、無理をしない程度にファイトですよ~(*^-^*)


この記事をお読み頂きまして、ありがとうございます。


ちはる♡


P。S。

それでは、コメントの返信をしますね。


★ヴィン様へ

ヴィン様、こんばんは♡


ここ 数日ブログを更新するたびにコメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!


約1週間ぶりにう♡ちくんをいただきました。

お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。


ちはるも1日も早くヴィン様のう♡ちくんもいただかせて頂きたいです。

もちろん、おし♡こや栄養ミルクドリンクなども・・・。

とても楽しみです。


う♡ちくんを食べることは、肝臓に負担がかかるので、体にとってはよくないことなのですが、肝機能や炎症反応(CRP)やも白血球なども正常値なので、もうしばらくはいただきたいと思っております。


お腹の張りが解消されるとよいのですが・・・。

大好きなゼロコーラなどの炭酸を控えて頑張ります。



ブログランキング参加中です! 3時間ごとにポチッと1クリック宜しくお願い痛します。とても励みになり、元気になります<(_ _)>
↓             ↓
風俗ブログランキングへ


クリックして頂いた貴方様、感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

今日は出なかったんだね。
ボクは出たよ(笑)食べさせたかったな。
快便になるといいね。

ヴィン様へ

ヴィン様、おはようございます♡


毎回ブログを更新する度にコメントをいただきましてありがとうございます。

感謝感激です!!

今朝、便意で目がさめておトイレヘ駆け込みまして、普通良のう♡ちくんが出ました。

色はこげ茶色の軟便でした。

お♡らも沢山出ました。

おなかの張りは変わりありません。


ヴィン様は、かい♡んでうらやましいです。


ちはるも快便になりたいです。


ヴィン様のう♡ちくんをいただかせて頂きたかったです。

No title

ちはるさん、お久しぶりです。
お元気そうで嬉しいです!
復活の気配はいかがでしょうか?
僕のうんちを食べてくれるのを楽しみにしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ちはる

Author:ちはる


名前:ちはる
性別:女性
住まい:北海道
3:サイズ:162・82(D)・58・82
体重:46㎏
誕生日:11月28日

リアルタイムで随時つぶやき中
  ↓    ↓

★プロフィール★


ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞、SMなど色んなプレイが大好き!!
早くあなた様の「うまい棒くん」を頂きたいな♪

風俗ブログランキングへ



風俗嬢のブログランキングへ




💛大好きなプレイ💛
・即尺
・全身ご奉仕リップ
・イラマチオ
・アナル舐め
・浣腸
・AF
・チ○カス食べる
・鼻水を飲む
・鼻糞を食べる
・飲尿
・尿顔シャワー
・飲精
・顔射
・咀嚼
・家畜
・浣腸
・塗糞
・食糞
・縛り
・バラ鞭
・ローソク
・スパンキング
・アナルバイブ
・手枷
・口枷
・首輪
・アイマスク
・鼻フック
・クスコ
・肛門鏡

などなど、もっともっと色んなプレイをしてみたいです。

ご主人様、変態様、ノーマル様とちはるで、素敵な時間を作り上げていくことができるように 精一杯頑張ります。

ご主人様、変態様、ノーマル様に喜んでいただくのが、一番の喜びです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちはると愉快な仲間達💛掲示板
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク1
リンク2
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR