昨日は、

全国のご主人様、変態様、ノーマル様、おはようございます

貴方様のアソコのご機嫌はいかがでしょうかか?

めっきり寒くなってきてしまいましたね((((;゚Д゚))))

昨日の夜、風邪ひきそうだったから、必死に体を温めて寝ました!!

下半身もさむさむなので、笑

あなたに全身温めてもらいたいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日お休みの方はゆっくりお休みくださいね!

お仕事の方は大変だけれどファイトですよー♪


昨日の『秘密のお遊び』の件なのですが、

お風呂に入っているうちに、便意を催し、湯船から上がり、

洗面器におし♡こと一緒に、う~んといきみながら、細長いう♡ちくんを数本出てきました。

色は、う♡ちくんはこげ茶色で、おし♡こは薄い黄色でした。

どうしようか迷ったのですが、洗面器をもち、ごくごく、もぐもぐ完食しちゃいました。

おいしかったです。

ご馳走様でした☆


当ブログに、コメントを頂いたり、メールを頂いたり、参加ランキングにクリックして頂きまして、ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

この記事をお読み頂きまして、ありがとうございます


メールアドレスは、

佐伯ちはる

chiharu01128@gmail.com

です。


ちはる♡


それでは、当ブログへのコメントの返信をしますね。


①ヴィン様へ

ヴィン様、こんばんは♡

膀胱炎治って良かったです。

ご心配かけてすみません。

ヴィン様も一日も早く治りますように・・・。

色々大変だと思いますが、ふぁいとですよ~♪


②山P様へ

山P様、こんばんは♡

無理しない程度に限界まで頑張ります。


『ちはるの目の前で山P様が栄養ドリンクを絞り出して、朝御飯と称して色んな食べ物に栄養ドリンクを掛けて食べて欲しいですね♡o(^o^)o』

是非、いただかせて、頂きたいです。

宜しくお願い致します。




ブログランキング参加中です!ポチッと1クリック宜しくお願い痛します。とても励みになります<(_ _)>
↓             ↓
風俗ブログランキングへ


クリックして頂いた貴方様、感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ちはるさん、こんばんは♡m(_ _)m
普段、俺もほぼ全裸で寝ているので風邪引きそうになりました!_(^^;)ゞ
妄想の中では、ちはるさんと一緒に全裸になり、抱き合いながら寝ているとこを想像してますけどね♡( 〃▽〃)

No title

ちはるさん、こんばんは!!いやー、相変わらず変態プレイを楽しそうにしてますね(笑)ちはるさんの読んでたらうんちもおしっこも実は美味しいものなのかと思えてきちゃいました(笑)

洗濯ばさみ、乳首のほかにも乳房の周りいっぱいにしちゃいますよ♪クリとビラビラにも!クリのほうが痛いから、よければお試しを!それでちょっと慣れてくれたらうれしいし

ローターは、フィストできるガバガバの子で8個くらいが過去の最高ですね!いろんなとこに当たってめっちゃ気持ちいいらしいですよ(*´▽`*)

No title

うんち、ごっくんいいなちはるさんいっぱい、舐めてあげたい。おしっこうんちまみれの、ちはるさんハグしたい。アソコに入れたもの、食べてみたいです。ちはるさんだいじにします。会いたいです。

山P様へ

山P様、こんばんは♡

ブログが更新する度にコメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!

ちはるは、ピンクのパジャマを着て寝ています。

山P様は、全裸に近い状態でねていらっしゃるので、風邪を引いてしまうのでは・・・心配です。

妄想の中では、ちはるも山P様と一緒に全裸になり、抱き合いながら寝ているとこを想像しています♡

すらいりー ご主人様へ

スライリーご主人様、こんばんは♡

う♡ちくんは、自分のよりも画面の向こう側の貴方様の方が美味しいです。

ちはるは、喜んで頂けることが、一番嬉しいです。


『』洗濯ばさみ』
乳首のほかにも乳房の周りいっぱいにしちゃいますよ♪

→痛みに弱いので、出来る限り頑張ります。

ローターは、8個は無理だと思いますが、何個入るのか宜しくお願い致します。
めっちゃ気持ちいいらしいそうなので、楽しみです。

プー太郎様へ

プー太郎様、こんばんは♡

ブログが更新されるとコメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!


う♡ちくん、ごっくんいいなちはるさんいっぱい、舐めていただけるなんて、幸せです。
おし♡こうんちまみれの、ちはるハグしたい。アソコに入れたもの、一緒に頂きたいです。

ちはるもプー太郎様を大事にしたいです。
お会いしたいです。

No title

やっぱり違うんやー!スカトロで受け止めるのって、征服感と愛情感じて好きってよく聞きますしね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちはるさん優しいですよね♡でも無理なことは言ってくださいね!洗濯ばさみも、痛かったら無理強いはしないですし^^

ローターは久々やし俺も楽しみです!普通の子やと三つくらいかなあとは思います(笑)

すらいりーご主人様へ

すらいりーご主人様、こんばんは♡

すぐに返信出来なくて、大変申し訳ございません。

コメントの返信に返信頂きまして、ありがとうございます。


ちはるは、スカト♡は、相手に喜んで頂くことが好きなんです。

愛情表現の一つだなぁと、思っております。

洗濯ばさみは、限界まで頑張ります。

ローターも楽しみです。

ちはるのおま♡こは、ガバガバではないので、8個は無理だと思いますが、気持ち良さを味わってみたいです。

宜しくお願い致します。

ドキドキするのと、初めてなことが多いので、緊張しちゃいます。

いっぱいいっぱい頑張ります!


プロフィール

ちはる

Author:ちはる


名前:ちはる
性別:女性
住まい:北海道
3:サイズ:162・82(D)・58・82
体重:46㎏
誕生日:11月28日

リアルタイムで随時つぶやき中
  ↓    ↓

★プロフィール★


ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞、SMなど色んなプレイが大好き!!
早くあなた様の「うまい棒くん」を頂きたいな♪

風俗ブログランキングへ



風俗嬢のブログランキングへ




💛大好きなプレイ💛
・即尺
・全身ご奉仕リップ
・イラマチオ
・アナル舐め
・浣腸
・AF
・チ○カス食べる
・鼻水を飲む
・鼻糞を食べる
・飲尿
・尿顔シャワー
・飲精
・顔射
・咀嚼
・家畜
・浣腸
・塗糞
・食糞
・縛り
・バラ鞭
・ローソク
・スパンキング
・アナルバイブ
・手枷
・口枷
・首輪
・アイマスク
・鼻フック
・クスコ
・肛門鏡

などなど、もっともっと色んなプレイをしてみたいです。

ご主人様、変態様、ノーマル様とちはるで、素敵な時間を作り上げていくことができるように 精一杯頑張ります。

ご主人様、変態様、ノーマル様に喜んでいただくのが、一番の喜びです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちはると愉快な仲間達💛掲示板
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク1
リンク2
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR