おしるこカズ様=障碍者カズ様へ

おしるこカズ様=障碍者カズ様、こんにちは♡

メールに気がつかずに、申し訳ございません。

11月28日のちはるの誕生日を覚えていて頂きまして、お誕生日メールを送って下さっていたのに、メールに気がつかずに、申し訳ございません。

迷惑メールに届いており、間違えて消してしまいました。

でもメールの内容は覚えております。

メールアドレスがわからなくなってしまったので、このブログで、お礼をさせて頂きます。


お久しぶりです。

カズ様のことは、はっきり覚えております。

感謝感激です!!

おにぎりをカズ様がもぐもぐしたものを、ちはるに口移しで頂いた咀嚼プレイ、ちはるが下になり、顔面騎乗で、、う♡ちくんをちはるのの口で受け止めるプレイ、。

カズ様の尿とりパットを顔面で受け止めたり・・・

数々の楽しい変態プレイで・・・思い出しただけで、たまりません。

いつもロングコースで、ありがとうございました。

とてもなつかしいです。

お仕事に復帰した際には、カズ様にお会いできましたら、最高にうれしいです。

寒くなってきているので、体調などに、お気をつけ下さいね。


当ブログに、コメントを頂いたり、メールを頂いたり、参加ランキングにクリックして頂きまして、ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

この記事をお読み頂きまして、ありがとうございます


メールアドレスは、

佐伯ちはる

chiharu01128@gmail.com

です。


ちはる♡


P。S。

当ブログへのコメントの返信をしますね。

💛アモンご主人様へ
アモンご主人様、こんにちは♡

また、当ブログにコメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!


北海道は、やっぱり寒いですね。
コートにマフラーに帽子、手袋がちはるの必需品です。

アモン様の住んでいる関西方面は、もう少しあたたかいのでしょうね。
うれやましいです。

アモン様は震災にあわれ、少しは、落ち着いたのでしょうか?

落ち着いたので、コメントして下さっているのでしょうか?

心配していました。


ちはるも、アモンご主人様と、スカト♡プレイをしてみたいです。

今からとても楽しみです。

こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。



ブログランキング参加中です!ポチッと1クリック宜しくお願い痛します。とても励みになります<(_ _)>
↓             ↓
風俗ブログランキングへ


クリックして頂いた貴方様、感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

返信ありがとう。

こんばんは。

バースデーメールを送ったのに・・・って思ってたら、ここで、返事が来ましたか。

ありがとうございます。

いろいろなプレイしましたね。

租借プレイ、飲尿、食○・・・・

その他にも、鼻の穴に指を奥まで突っ込んだ鼻穴拡張等・・・

懐かしいです。

いつも、僕の都合で、夜遅く指定させてもらいましたね。

「今日一日う○こしか食べてない・・・」あの発言は凄かったですね。

今度逢う時は、もっと厳しく躾ますよ。

覚悟しといてください(笑)。

当然、おし○こは完飲。

う○こは、どれだけ大量でも、完食するまで許しませんからね。

鼻穴を拡張し、鼻穴にちんちんを奥まで挿入し、鼻穴の奥で射精してごっくんさせますね。

逢える日を楽しみにしています。

では、また。

おやすみなさい。

おしるこカズ=障碍者カズ様

おしるこカズ=障碍者カズ様、こんにちは♡

返信が遅くなり、大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

当ブログにコメントを頂きまして、ありがとうございます。

バースデーメール、とても嬉しかったです。

以前お会いした時は、本当に色々なプレイをしましたね。


鼻の穴に指を奥まで突っ込んだ鼻穴拡張等・・・印象強かったです。

あれから、もう10年・・・懐かしいです。

もっともっと、色んな躾、厳しく躾、願い致します。


時間は、夜遅くても大丈夫ですので、気になさらないで下さいね。


ちはるが復帰した際には、再会出来る日を楽しみにしています。

また会いたいです♡

プロフィール

ちはる

Author:ちはる


名前:ちはる
性別:女性
住まい:北海道
3:サイズ:162・82(D)・58・82
体重:46㎏
誕生日:11月28日

リアルタイムで随時つぶやき中
  ↓    ↓

★プロフィール★


ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞、SMなど色んなプレイが大好き!!
早くあなた様の「うまい棒くん」を頂きたいな♪

風俗ブログランキングへ



風俗嬢のブログランキングへ




💛大好きなプレイ💛
・即尺
・全身ご奉仕リップ
・イラマチオ
・アナル舐め
・浣腸
・AF
・チ○カス食べる
・鼻水を飲む
・鼻糞を食べる
・飲尿
・尿顔シャワー
・飲精
・顔射
・咀嚼
・家畜
・浣腸
・塗糞
・食糞
・縛り
・バラ鞭
・ローソク
・スパンキング
・アナルバイブ
・手枷
・口枷
・首輪
・アイマスク
・鼻フック
・クスコ
・肛門鏡

などなど、もっともっと色んなプレイをしてみたいです。

ご主人様、変態様、ノーマル様とちはるで、素敵な時間を作り上げていくことができるように 精一杯頑張ります。

ご主人様、変態様、ノーマル様に喜んでいただくのが、一番の喜びです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちはると愉快な仲間達💛掲示板
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク1
リンク2
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR