ハッピーバレンタイン

全国のご主人様、変態様、ノーマル様、こんばんは

アソコのご機嫌はいかがでしょうか?


いつも皆様にはたくさんブログのコメントやメールで仲良くして頂いたり、

このつまらない記事を読んでもらえたり、

見守ってもらえたり、

たくさん支えてもらって…

感謝の気持ちでいっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


いつも本当にありがとうございます。


コメントの返信は遅くなりますが、必ずしますので、お待ち頂けましたら幸いです。

お一人お一人に、チョコレートを差し上げたいのですが、出来ないのが、残念です。

この気持ちだけでも通じていただけましたら、幸いです。


この記事をお読み頂きましてありがとうございます。


ちはる♡


ブログランキング参加中です!ポチッと1クリック宜しくお願い痛します。とても励みになります<(_ _)>
↓             ↓
風俗ブログランキングへ


クリックして頂いた貴方様、感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちはるさん、お元気でしたか?
ちはるさんの心をチョコ代わりに受け取りましたよ。
いつかお礼にちはるさんを調教させて下さいね。

気持ちいただいたよ!
嬉しいな。幸せなバレンタインになったよ。

マイペースで。

ちはるさん、こんばんは♡m(_ _)m
ちはるさんの元気なブログを見れる事が何よりのハッピーバレンタインですよ♡
いつも元気印のちはるさんですから(^o^)

はじめまして

はじめまして、何とこんな方が函館にいたなんて!私も函館です。スカトロ、おもらし、浣腸大好きです。特に似合わない女装してパンティの中に漏らしながらのオナニー最高です。これからちょくちょく顔出しますね!

アモンご主人様へ

アモンご主人様、おはようございます♡

当ブログのコメントの返信が遅くなり、大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。


ちはるは、2月は少し体調を崩してて、しまいました。

インフルエンザでは、ないのですが、高熱、鼻水、咳でダウン寸前でした。

今は元気になり、こうやって、インターネットもできるようになりました。

お昼から、お買物に行く予定です。

春物の洋服を買う予定です。


心のこもったチョコが伝わったみたいで、ちはるは、とてもうれしいです。

いつか、アモンご主人様にお会いして、ご調教して頂きたいです。

アモンご主人様も体調には、十分お気をつけ下さいね。

ヴィン様へ

ヴィン様、こんばんは♡

いつも、当ブログのコメントの返信が遅くなり申し訳ありません

深くお詫び申し上げます。


『マイペースで。』

っていう言葉に甘えてしまい、このコメントの返信も約2週間もお待たせしてしまいました。

いけないちはるにお仕置きをお願い致します。


ちはるの記事を読んでいただき、


『幸せなバレンタインになったよ。』

って、思って戴き、とてもうれしいです。


感謝感激です!!

今後とも仲良くしていただけましたら、最高に幸せです。

どうぞ、宜しくお願いいたします、


ちはるもほどほどのマイペースで頑張ります!!

山P様へ

山P様、こんばんは♡

いつものことですが、コメントの返信が遅くなり申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

そして、当ブログが更新されるごとに、コメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!


『元気印のちはる』

いつも皆様の前では、そうありたいと思っております。

元気印の山P様と、ブログのコメントやメールで、やりとりできるように体調管理したいと思っております。

これからも仲良くして頂きだけたらうれしいです。

宜しくお願い致します。


しゅん様へ

しゅん様、こんばんは♡

はじめまして。

沢山あるブログの中で、当ブログをみつけて頂いた上に、コメントまで頂けるなんて、とてもうれしいです。

感謝感激です!!

同じ函館で、スカ♡ロ、おもらし、おもらし、浣腸大好きな方がいらっしゃたなんて、驚きです。

凾館では、こういうプレイが好きな方がほぼいないのでは、って思っていたので、うれしいです。

凾館で働くのは、やめようかと、思っていたので、函館でも働いてみようかな、なんて考えなおしますね。


これからもちょくちょくお顔を出して頂けましたら、ありがたいです。

おまちしております。
プロフィール

ちはる

Author:ちはる


名前:ちはる
性別:女性
住まい:北海道
3:サイズ:162・82(D)・58・82
体重:46㎏
誕生日:11月28日

リアルタイムで随時つぶやき中
  ↓    ↓

★プロフィール★


ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞、SMなど色んなプレイが大好き!!
早くあなた様の「うまい棒くん」を頂きたいな♪

風俗ブログランキングへ



風俗嬢のブログランキングへ




💛大好きなプレイ💛
・即尺
・全身ご奉仕リップ
・イラマチオ
・アナル舐め
・浣腸
・AF
・チ○カス食べる
・鼻水を飲む
・鼻糞を食べる
・飲尿
・尿顔シャワー
・飲精
・顔射
・咀嚼
・家畜
・浣腸
・塗糞
・食糞
・縛り
・バラ鞭
・ローソク
・スパンキング
・アナルバイブ
・手枷
・口枷
・首輪
・アイマスク
・鼻フック
・クスコ
・肛門鏡

などなど、もっともっと色んなプレイをしてみたいです。

ご主人様、変態様、ノーマル様とちはるで、素敵な時間を作り上げていくことができるように 精一杯頑張ります。

ご主人様、変態様、ノーマル様に喜んでいただくのが、一番の喜びです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちはると愉快な仲間達💛掲示板
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク1
リンク2
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR