お久しぶりです

ご前中はお天気が悪かったですねー( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


でも、ちはるが皆の心を晴れにしちゃいますからねー(∩ˊᵕˋ∩)・*

おまけに天気も晴れたらいいな♪♪

今日も一日元気に頑張りましょうね!!



通勤中のサラリーマンの方を見て、皆様もそろそろ会社に行く時間なのかなぁ?とか、考えている自分がいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

でも、この時間に帰る人もいるだろうし、お休みの人もいるだろうし、お疲れ様でした!!と頑張ろうね!!と

ゆっくり休んでね!!っていう、いろんな言葉が溢れ出てきます*\(^o^)/*

あぁ、話がまとまらない!!

午後からも無理のない程度に頑張りましょう(*^-^*)


アクセス地域ランキング
 1位、東京
 2位、北海道
 3位、兵庫
 4位、大阪
 5位、愛知
 6位、長野
 7位、神奈川
 8位、千葉
 9位、岩手
10位、埼玉


復帰した際のスケジュール

月曜日:移動日(東京→函館)
火曜日:とある施設でボランティア(函館)
水曜日:風俗店で風俗嬢としてお仕事(函館)
木曜日:とある施設でボランティアと、移動日(函館→東京)
金曜日:風俗店で風俗嬢としてお仕事(東京)
土曜日:風俗店で風俗嬢としてお仕事(東京)
日曜日:風俗店で風俗嬢としてお仕事(東京)


ブログランキング参加中です!ポチッと1クリック宜しくお願い痛します。とても励みになります<(_ _)>
↓             ↓
風俗ブログランキングへ


クリックして頂いた貴方様、感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

心が晴れた〜

お久しぶり!
元気にブログ更新だね!

ちはるさんのおかげで、ココロ晴れ晴れ。
ありがとう。
ちはるさんが、僕のザーメンを久々に飲んだら、
ココロ晴れ晴れになるかな?(笑)

もし復帰したら、そんな感じのスケジュールになるんだね。
ボランティア活動は、心優しいちはるさんらしくてイイネ。

復帰したら、昔みたいにいっぱい遊ぼうね!
ザーメンもおしっこもう○ちくん、たっぷり溜めて行くね。

感謝

お久し振りです、いつも丁寧なレスに感謝しています。
おかげで本当に晴れやかな気持ちになりましたよ(笑)
復帰されたら必ず調教して差し上げます、ちはるさんを鳴かせたいですから。
可愛いちはるさんをじっくり玩ぶのが楽しみですね。

ヴィン様へ

ヴィン様、おはようございます。

お久しぶりです。

また、当ブログを更新して一番乗りでコメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!


ちはるもヴィン様からコメントを頂きまして、ココロ晴れ晴れです♪

今日は、朝から元気いっぱいです。

ヴィン様の栄養ミルクドリンクやおし♡こやう♡ちくんを頂いたら、元気ハツラツです。

待ち遠しいです。


ボランティア活動は、お金はもちろん、もらえませんが、とても楽しいです。


ちはるが復帰したら、またいっぱい遊べたら嬉しいです。


栄養ミルクドリンクもおし♡こもう♡ちくん、たっぷり溜めてきて頂けますと、嬉しいです。

その日がくることを楽しみにしています。

アモンご主人様へ

アモンご主人様、こんにちは♡

ブログを更新されると、コメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!


『ちはるのブログで、気分が晴れやかな気持ちになりましたよ』


こんなマイペースなブログなのに、とても嬉しいです。

こちらこそ、コメントやコメントを頂いて、有難さでいっぱいです。

ちはるをじっくり玩ぶって頂きたいです。

よろしくお願いいたします。



プロフィール

ちはる

Author:ちはる


名前:ちはる
性別:女性
住まい:北海道
3:サイズ:162・82(D)・58・82
体重:46㎏
誕生日:11月28日

リアルタイムで随時つぶやき中
  ↓    ↓

★プロフィール★


ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞、SMなど色んなプレイが大好き!!
早くあなた様の「うまい棒くん」を頂きたいな♪

風俗ブログランキングへ



風俗嬢のブログランキングへ




💛大好きなプレイ💛
・即尺
・全身ご奉仕リップ
・イラマチオ
・アナル舐め
・浣腸
・AF
・チ○カス食べる
・鼻水を飲む
・鼻糞を食べる
・飲尿
・尿顔シャワー
・飲精
・顔射
・咀嚼
・家畜
・浣腸
・塗糞
・食糞
・縛り
・バラ鞭
・ローソク
・スパンキング
・アナルバイブ
・手枷
・口枷
・首輪
・アイマスク
・鼻フック
・クスコ
・肛門鏡

などなど、もっともっと色んなプレイをしてみたいです。

ご主人様、変態様、ノーマル様とちはるで、素敵な時間を作り上げていくことができるように 精一杯頑張ります。

ご主人様、変態様、ノーマル様に喜んでいただくのが、一番の喜びです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちはると愉快な仲間達💛掲示板
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク1
リンク2
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR