感謝感激&欲求不満

全国のご主人様、変態様、ノーマル様、こんにちは

アソコのご機嫌はいかがでしょうか?

GWに入りましたね!!

皆さん何して過ごすのでしょうか~?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ゆっくり出来る方はゆっくりと、お仕事の方は気合いで乗り越えましょう♪♪

ちはるは、陰ながら応援しております。


一昨日前のブログに、

『11年前のちはると違い、しみ、しわ、たるみがあるので、会いに来てくださるよう方が一人でもいらっしゃったら幸いです』

、って書いたのですが、

気にしない、や必ず会いに行きます、

ってコメントを頂きまして、とても嬉しかったです。

涙が出そうにないrました。

感謝感激です!!

体調管理をきちんとして、元気なちはるでお会い出来るように頑張りますね。

それにしても、自分のおし♡こ、う♡ちくんは自分のを食べているのでわかるのですが、でも画面の向こう側の貴方様のをいただかせて頂きたいです。

栄養ミルクドリンク、鼻水、痰、鼻♡そ、吐物など・・・も頂きたいです。味を忘れてしまいました。

思いださせて頂きたいです。

浣腸もして頂きたいです。

やりたい事がいっぱいです♪

どうか、宜しくお願いいたします。

この記事をお読みいただきまして、ありがとうございます。


ちはる♡


それでは、コメントの返信をしますね。

①のき様へ

のき様、こんにちは♡

また当ブログにコメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!


ちはるは、露出プレイも大好きです。

以前デリヘルで働いていた頃に、露出プレイをが好きなお客様がいらっしゃいまして、ラブホの窓を全開にあけて、ちはるは窓の方に立たせて、顔は外を向いて大きな声をあげて、バックセ♡クスをしたことがありました。

お客様は、外に見えないように、ちはるの陰でプレイしていました。


恥ずかしかったですが、興奮しましたし楽しかったです。


『おしめをして、おし♡こをいっぱい限界まで貯めて歩きながら、おしめにおし♡こをします。
重くなったおしめをつけて、人混みを歩きます。』


とても臭いでしょうね。

『臭うぞ、みんな振り返って見てるぞ』って言われましたら、

『おもらししちゃいました』、って、堂々言いながら歩くと思います。


警察の方につかまらないのならしてみたいです。

想像しただけでタマリマセン!!


②ヴィン様へ

ヴィン様、こんにちは♡

いつも当ブログにコメントを頂きまして、ありがとうございます。

今回もコメント一番乘りですね。

おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。


自分の中では、50kg代は太っているので、40kg代になりたいのです。

以前はいていたジーンズもまたはけるようになりました。

体重キープ頑張ります!!


『脱いでもガッカリしないから、ご安心を。
癒やし系のカワイイお顔も、変わってないだろうしね!』

ヴィン様のお言葉に不安は少しなくなりました。


ありがとうございます。

ハードプレイでそんなことを忘れる位に楽しみながら頑張ります!!


③アモンご主人様へ

アモンご主人様、こんにちは♡

最近、ブログが更新すると、コメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!


『お互い年齢をかさねて、人生に味わいが出てきていますね。』

ちはるもデリヘル嬢として働いていた頃の11年前の自分より、性格が穏やかに安定してきたような気がします。

アモンご主人様は、現在のちはるがいいのですよね。

ちはるも本当にアモンご主人様が恋しいです。


アモン様のお言葉を信じて、お待ちしております。

宜しくお願い致します。


④ヨウジ様へ

ヨウジ様、こんにちは♡

お久しぶりです。

以前デリヘルでお仕事をしていた際に、何回かお誘いして頂いてことがあったそうで、その節は、鶯谷までお越しくださいまして、ありがとうございます。


沢山あるブログの中で、ちはるのブログを見つけて頂いた上にコメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!


ヨウジ様に再会出来る日がくるまで、体調管理など、頑張ります。

ヨウジ様もお体を大事にして下さいね。


ちはるもヨウジ様を応援しています。



ブログランキング参加中です! 3時間ごとにポチッと1クリック宜しくお願い痛します。とても励みになります<(_ _)>
↓             ↓
風俗ブログランキングへ


クリックして頂いた貴方様、感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

更新頻度がハイペースだね!
無理しないでね。

ちはるさんがやりたいことは、
ボクがやりたいことだ(笑)
いろいろご馳走して、思い出してもらいたいな。

今日もランキングをクリックしといたーヽ(^o^)丿

Tバック

コメントありがとう
色々ちはるとプレイしたいな
Tバックをおマンコにくいこませ
それを脱げないように
縄の褌を固く縛ってほどけないようにして一日を過ごしてください
食い込みでおマンコがじんじんしておしっこも出来ないちはるがどんな気持ちになるか1人エッチをして教えてください
楽しみです

ご無沙汰です

ふと思い出して検索してみたら、閉鎖されてたブログが復活されており、懐かしくなってコメントしました。
覚えてますでしょうか?北海道で暮らしていると聞き、もう会えないのかと寂しく感じてましたが、こうやってまた、ブログでコメント出来て、ちはるちゃんに見ていただけると、また会いたくなりますね。
私は、引っ越して東京ですが違う市で暮らしています。
こちらに来られる機会があれば、ぜひお会いしたいです!

こんにちは

すっかり季節も変わりましたね、お元気ですか?
ちはるさんを調教したくてタマリマセン!

こんばんは

そちらも暑くなった事と思います。
ご自愛くださいね!

No title

僕の天使、ちはるさん。
お元気ですか?
季節の変わり目です。
ご注意くださいね。

ちはるさん、こんにちは。
体調はいかがですか?
お仕事で札幌にくることはないですか?

ホットしました

こんにちは、お元気そうで良かったです。覚えてらっしゃらないと思いますが、ちはるさんを見つける事ができて!その頃は、ブログも電話もなくなり、心配しました。11年しかたっていませんかね?自分は、あの頃責める側でしたが、今は(笑)なかなか自分のような変態いないので、たまに1人で色々試してきました。年齢をかさねる中で、色々な魅力が増してくるものだと思います。
体型、その他は年齢にはかないませんが、それ以上の魅力がちはるさんには、ついてきてると思いめすよ!でも本当にちはるさんのページ見つけられて嬉しいです。無理せずマイペースで、お寵愛ください。いつかまた、お会いできることを楽しみにさせて頂きます。自分もふさふさしていた髪もなくなり、明るい頭になってすまいました(笑)たまに、ブログ訪問させて頂きますね。

No title

全国的に天候不順の様ですね。
おかわりありませんか?
ちはるさん、元気でね。

No title

全国的に天候不順。
関東圏は恐ろしい湿気です。
ご自愛くださいね。


ちはるさん、早く会いたいですね。

No title

7月とは思えない涼しさですがお元気ですか?
体には気をつけて下さいね!

ふと、検索したら復活してるじゃないですか!!
数年前大変お世話になりました!
これからも頑張ってください!

やっと

こんにちは、ちはるさん。
お元気かな?

こっちは昨日くらいから、やっと暑くなってきたよ。
そろそろ夏本番かな?

函館はどうかな?
暑くて夏バテしそうってことだったら、
ボクの白い濃厚な栄養ドリンクをご馳走するよ(笑)

それではまた。

No title

暑中お見舞い申し上げます。
お元気ですか?

始めまして

始めまして、連絡を取りたいのですが、どーすればいいのでしょうか?

お久しぶりです

ふと思い出して検索したらこちらを発見しました。
東京時代出張中に何度かお世話になりました。
復帰いつまでも待ってます。

9月だね

こんにちは、ちはるさん。お元気かな?

台風一過でムチャクチャ暑いよ〜。
北海道はそんなことはないだろうから、うらやましいな。

今日、良い事があったんだ!
何があったかは、今度会った時に教えるね!

No title

残暑お見舞い申し上げます。
ちはるさん、お元気ですか?

元気ですか?

お元気ですか?
あっという間に秋になりましたね。
お身体には気を付けて下さいね。

10月突入

今年もあと3ヶ月だね。早いね。

この日記のタイトルに「欲求不満」ってあるけど、ボクも久しぶりにちはるさんに、ザーメンとおしっこを飲ませて、う○ちを食べさせて、欲求不満を解消したいな(笑)
ちはるさんも飲んだり食べたりすれば、欲求不満が解消されるだろうから、一石二鳥だね!

No title

ちはるさんお元気ですか?

ヴィン様へ

ヴィン様、おはようございます。

いつもブログが更新されたり、されてなかった時もコメントを頂きまして、ありがとうございます。

返信が遅くなりまして、深くお詫び申し上げます。

返信が遅くなってもおこりもせすに、あたたかいお言葉をかけて頂きまして、とても有難いです。

ブログが更新していなくても、ランキングのクリックをして頂きまして、感謝感激です!!

マイペースで頑張りますね。


ちはるもヴィン様がやりたいことは、ちはるもやりたいことです。

栄養ミルクドリンク、おし♡こ、う♡ちくんなど・・・色々なご馳走が楽しみです。

一日も早く思いだしたいです。


今後とも仲良くお願いいたします。

のき様へ

のき様、おはようございます。

コメントの返信が大変遅くなりまして、深くお詫び申し上げます。

こちらこそ、コメントの返信を頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!

ちはるも色々なプレイをしてみたいです。


『Tバックをおマンコにくいこませ
それを脱げないように
縄の褌を固く縛ってほどけないようにして一日を過ごしてください』

是非やってみたいのですが、縛りかたがわかりません。

のき様に縛って頂きたいです。

おしっこを我慢しているちはるをのき様に見て頂きたいです。

宜しくお願い申し上げます。

ちはるも楽しみです。

三鷹のカズ様へ

三鷹のカズ様、こんにちは♡

お久しぶりです。

コメントの返信がかなり遅くなり、大変申し訳ございません。

深くお詫び。申し上げます。

もう10年以上もたつのに、ちはるのことを覚えていて下さったことに、驚きと喜びでいっぱいです。

感謝感激です!!

ちはるもカズ様のことは覚えております。

ご自宅出張していた際に、アパートの1階の角部屋のお宅で、チャイムを押す前に、全裸になっていたことを鮮明に覚えております。車を走っていたので、恥ずかしかったですが、スリル満点でした。

カスカスくんがいっぱいで、とても美味しいお味のうまい棒くんがなつかしいです。

またいただきたくなりました。

お引越しされたのですね。

ちはるも東京に引っ越ししたいです。

またカズ様にお会いできたら、嬉しいです。

その日がくることを願っております。


アモンご主人様へ

アモン様、おはようございます。

コメントの返信が大変遅くなりまして、深くお詫び申し上げます。

沢山のコメントを頂きまして、感謝感激です!!


すっかり季節も変わりましたね。

ちはるの住んでいるところの近くに大きな公園があるのですが、紅葉がとても綺麗です。

ちはるは、元気いっぱいです。

お気遣いありがとうございます。

アモンご主人様は、お変わりなかったでしょうか?

お互い体調管理には十分気をつけましょうね。


アモンご主人様に調教して頂きたくてタマリマセン!!

おりこうな雌犬になりたいです。

どうか宜しくお願い致します。

アモンご主人様へ

アモンご主人様、こんにちは♡

コメントの返信が、遅すぎて深くお詫び申し上げます。

このコメントを頂いたのは、6月でこれから暑くなる季節でしたが、今はもう10月です。

一日一日、経つのが早いです。

朝晩は、寒くなってきまして、季節の変わり目で体調を崩してしまいがちですね。

アモンご主人様もご自愛くださいませ!

アモンご主人様の栄養ミルクドリンクやおし♡こなどを飲ませていただいたら、風邪などの予防に良いような気がします。

どうか、宜しくお願い致します。

アモンご主人様へ

アモンご主人様、こんにちは♡

またまた、コメントを頂きまして、ありがとうございます。

コメントの返信が遅すぎで、深くお詫び申し上げます。

ちはるは、元気ですので、安心して下さい。

アモンご主人様は、お変わりないでしょうか?

このコメントの季節は春、ちはるが返信している今は秋。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、お互い気をつけましょう!

インフルエンザなどにも気をつけましょうね。

ちなみにちはるは、予防接種は痛いので控えております。

ぽぽた様へ

ぽぽ田様、おはようございます♡

はじめまして。

コメントの返信がとても遅くなりまして、申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

このブログを見つけていただいた上に、コメントまで頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!


体調は、すこぶる元気です。

ご心配頂きまして、すみません。


ぽぽた様は、体調はいかがでしょうか?

寒くなってきているので、お風邪などには、お気をつけ下さいね。


『お仕事で札幌にくることはないですか?』

今のところは、考えておりません。

東京は、以前住んでいたことがありましたが、札幌には住んだことがないので、さっぱりわかりません。

そのため今のところは、残念ながら予定はございません。

大変申し訳ございません。

たく様へ

たく様、こんにちは♡

お久しぶりです。

コメントの返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。


ちはるのことを覚えて下さったり、以前お仕事をしていた際に鶯谷までちはるに会いにきて下さったことに、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

その節は、鶯谷までお越し頂きまして、ありがとうございました。

本当に感謝感激です!!


今もたく様にいっぱい責めて頂きたいです。

ちはるは、その分いっぱいご奉仕させて頂きたいです。


ちはるも髪が薄くなってきました。

頭のてっぺんが少し薄いそうです。

こんなにあたたかくて優しい文章を書かれているたく様は、魅力的です。

素敵です。


お互い良い年のとり方をしたいですね。

ちはるもマイペースですが、これからもブログを続けますので、時々で良いのでのぞいて頂けましたら、幸いです。

たく様もお寵愛くださいね。

再会出来る日がくることを願って、お互いファイトです♪
たく様へ

アモンご主人様へ

アモンご主人様、こんにちは♡


またまたコメントを頂きまして、ありがとうございます。

コメントの返信がかなり遅くまして、深くお詫び申し上げます。

今日は、関東方面は雨のようですね。

アモンご主人様は、お変わりありませんか?

ちはるは元気です。

ゆっくり焦らず、お互い元気でふぁいとです!!

アモンご主人様へ

アモンご主人様、こんにちは♡

今、窓を開けたら、函館も雨が降っています。

こんな日は、ゆっくり、まったりしたいですね。

アモンご主人様もご自愛くださいね。

ちはるも、アモンご主人様に一日も早くお会いしたいです♪。

ご調教して頂きたくてタマリマセン!!

アモンご主人様へ

アモンご主人様、こんにちは♡

たくさんのコメントを頂きまして、ありがとうございます。

返信がかなり遅くて、申し訳ございません。

今年の7月は、函館も寒かったような気がします。

関西方面も涼しかったのですね。

異常気象ですね。

ちはるの体調を気遣ってくださり、ありがとうございます。

ちはるは元気なので、安心して下さい。

アモンご主人様も体調には、十分お気をつけ下さいね。

あきら様へ

あきら様、こんにちは♡

お久しぶりです。

コメントの返信が遅くなりまして、申し訳けございません。

お仕事を辞めてから11年もたつのに、ちはるのことを覚えていて下さっただけじゃなく、鶯谷まで足を運んで頂きまして、ありがとぅございます。

感謝感激です!!

ちはるも大変お世話になりました。

最低でも即即プレイで飲に♡うとごっくんはしたと思うのですが、他にどんなプレイをしたのでしょうか?

お仕事に復帰した際には、いっぱいいっぱい頑張っちゃいます。

あきら様もこれからも頑張ってくださいね!

またお会い出来ましたら、うれしいです。

ヴィン様へ

ヴィン様、おはようございます♡

まだコメントの返信がされていないにもかかわらず、コメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感謝感激です!!


コメントの返信が大変遅すぎで、深くお詫び申し上げます。


ちはるは、元気です。

体調を気遣って頂きまして、ありがとうございます。


今年の7月は、函館も少し寒かったような気がします。

東京の夏は暑いですよね。

今は10月ですが、熱中症など、大丈夫でしたでしょうか?

ヴィン様の白くて濃厚な栄養ミルクドリンクをいただいたら元気いっぱいになると思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

アモンご主人様へ

アモンご主人様、おはようございます♡

このコメントを頂いたのは8月、今は10月。

コメントの返信が遅すぎで大変申し訳ございません。

ブログの更新がストップしているにも関わらず、コメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!


8月は、青森県と秋田県に旅行で行っていたのですが、本州は暑すぎでした。

キャンピングカーの中は、最高39度まであがり、ゆでだこになりそうでした。

でも元気でしたので、大丈夫です。

ご心配して頂きまして、ありがとうございます。

アモンご主人様は、いかがお過ごしでしたのしょうか?

お互い体調には、気をつけましょうね。

大輔様へ

大輔様、こんにちは♡

はじめまして。

コメントの返信が遅くなりまして、申し訳ございません。

深くお詫び申しあげます。


このブログを見つけて頂いた上にコメントまで頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!


『連絡を取りたいのですが、どーすればいいのでしょうか?』


今は、メールはお休み中なので・・・コメントの返信もいっぱいでまだあるので、メールをする余裕がございません。

携帯は、インターネットに接続されていないので、できません。

もう少し余裕ができるようになるまで、お待ちいただけましたら、幸いです。

本当に申し訳ございません。

大阪変態リーマン様へ

大阪変態リーマン様、こんにちは♡

お久しぶりです。

コメントの返信が遅くなりまして、申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。


もう11年もたつのに、ちはるのことを思いだして検索して、このブログお見つけて頂きまして、とても嬉しいです。

『東京時代出張中に何度かお世話になりました。』

遠方よりおこしいただいた際にちはるに会いに、鴬谷までお越しいただきまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!

ちはるも大変お世話になりました。


大阪変態リーマン様は、お変りなかったでしょうか?

ちはるの復帰をいつまでも待っていて下さるなんて、涙が出そうになるくらいうれしいです。

また、色んなプレイをしたいです。

お会いできる日が待ち遠しいです。

復帰した際には、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。


ヴィン様へ

ヴィン様、こんばんは♡

コメントの返信が遅くて大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。


ちはるは元気です。

体調を気遣って頂きましてありがとうございます。

感謝感激です!!

このコメントを頂いたのは、

たくさんのコメント、とても嬉しいですし、元気がでます。


このコメントを頂いたのは9月。

約1か月前です。

ヴィン様の住んでいるのは、関東方面なので、台風が直撃する可能性は高いですよね。

被害にあわなかったか、心配していました。

函館に台風が来る頃には、熱帯低気圧になっているので、それほど被害は少ないです。

関東方面は、9月でもまだ暑い日があるので大変ですね。

水分。塩分をとり、熱中症などにならないように、気をつけて下さいね。

元気でいられますように、願っております。


嬉しいこと、早く聞きたいです。

いつ復帰できるかまだわかりませんが、楽しみにしております。

その日まで忘れないで下さいね♪

アモンご主人様へ

アモンご主人様、おはようございます。

コメントの返信が遅くなりまして、申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

ちはるのことを心配して沢山のコメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!

このコメントを頂いたのは9月
本日は、10月末日です。

残暑見舞いじゃなくて、朝晩冷え込みますが、お見舞い申し上げます。

アモンご主人様は、お元気で、お変わりなかったでしょうか?

ちはるは、元気いっぱいです。

ご心配かけて、大変申し訳ございません。

お互い体調管理には、気をつけましょうな。

ちはるは、アモンご主人様にご調教して頂きますと、もっと元気になると思います(*^-^*)


ともっち様へ

ともっち様、おはようございます♡

コメントの返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

マイペースすぎの返信なのに、コメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!

ちはるは、元気です。

お気遣い頂きまして、ありがとうございます。

ともっち様は、お元気でしたでしょうか?


あっという間に秋ですね。

ちはるは、ストッキングから黒タイツにしてお出かけしています。

タイツの方があたたかいです。

あっという間に秋になりましたね。

紅葉が綺麗な季節になりました。

ともっち様もお身体には気を付けて下さいね。


ヴィン様へ

ヴィン様、おはようございます♡


またまた、コメントを頂きまして、ありがとうございます。

コメントの返信が遅すぎで、大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

ちはるも今もまだ、スカやSMなどができなくて、欲求不満中です。

ヴィン様もちはるに『白い栄養ミルクドリンクやおし♡こを飲ませたい』

それができましたら、お互い欲求不満が解消されるでしょうから、一石二鳥ですね♪

夢が早くに実現できますように・・祈っております。

アモンご主人様へ

アモン ご主人様、おはようございます♡

返信が大変遅くになり、大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

たくさんのコメントを頂きまして、ありがとうございます。


ちはるは元気いっぱいですよ♪

ブログの更新がストップして、半年がたちましたね。

ご心配かけまして、本当に申し訳ございません。

これからは、毎日更新は難しいので、もう少し日記を書くように気をつけますね。

マイペースですが、このブログは継続していきたいと思っておりますので、応援のほど、宜しくお願いいたします。

アモン様もお互い体調には十分気をつけましょうね。
プロフィール

ちはる

Author:ちはる


名前:ちはる
性別:女性
住まい:北海道
3:サイズ:162・82(D)・58・82
体重:46㎏
誕生日:11月28日

リアルタイムで随時つぶやき中
  ↓    ↓

★プロフィール★


ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞、SMなど色んなプレイが大好き!!
早くあなた様の「うまい棒くん」を頂きたいな♪

風俗ブログランキングへ



風俗嬢のブログランキングへ




💛大好きなプレイ💛
・即尺
・全身ご奉仕リップ
・イラマチオ
・アナル舐め
・浣腸
・AF
・チ○カス食べる
・鼻水を飲む
・鼻糞を食べる
・飲尿
・尿顔シャワー
・飲精
・顔射
・咀嚼
・家畜
・浣腸
・塗糞
・食糞
・縛り
・バラ鞭
・ローソク
・スパンキング
・アナルバイブ
・手枷
・口枷
・首輪
・アイマスク
・鼻フック
・クスコ
・肛門鏡

などなど、もっともっと色んなプレイをしてみたいです。

ご主人様、変態様、ノーマル様とちはるで、素敵な時間を作り上げていくことができるように 精一杯頑張ります。

ご主人様、変態様、ノーマル様に喜んでいただくのが、一番の喜びです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちはると愉快な仲間達💛掲示板
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク1
リンク2
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR