人肌恋しくなる冬

全国のご主人様、変態様、こんにちは。

アソコのご機嫌はいかがでしょうか?

ちはる家は家族全員風邪を引いてしまいました。


午前中に寒い中スーパーから帰ってきて、昼食を食べ風邪を引いているので風邪薬を服用しました。

眠くなってきたのでお布団に一人で入ると、ご主人様や変態様の体温が恋しくなります♡


とくにご主人様に責められている時、ギュッと手を握るのがたまらなく好きです。

ご主人様に麻縄で縛られて、おもちゃを挿れられ、「落としちゃダメだよ」と言われたいです。

優しい笑顔で、麻縄で拘束されおもちゃなどで意地悪に虐められると、とっても感じちゃいます。。♡


人肌恋しくなる冬、たまには言葉わや交わさずともお互い愛を感じられる行為をしたいですね。

それに今は風邪を引いているし、パートなー様がいなので我慢ですね。

一日も早くお仕事に復帰できることを願って・・・。

この記事を読んで頂きましてありがとうございます。


P.S。
山P様へ

山P様、こんばんは♡

毎日当ブログにコメントを頂きまして、心の底から感謝感激です!!

『エ♡チ』や『中だし』は、残念ながら風営法で禁止されております。

以前にも書きましたがアナルでしたら大丈夫ですよ。

愛のある合体、素敵ですね☆

もうタマリマセン!!


ブログランキング参加中です!ポチッと1クリック宜しくお願い痛します。とても励みになります<(_ _)>
↓             ↓
風俗ブログランキングへ


クリックして頂いた貴方様、感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ちはるさん、こんばんは♡m(_ _)m
風邪の具合、どうですか?あまり無理しないで下さいね!
荒縄で縛られたいとの事ですが、全裸M字開脚の状態で空中に吊るされ、老若男女全ての人に見られてしまうというのはどんな感じですか?( 〃▽〃)

山P様へ

山P様、こんにちは♡

毎日当ブログにコメントを頂きまして、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございます。

風邪の方は、咳とのどの痛みだけで、熱はありませんので、ご安心下さい。

お気遣いありがとうございます。


SMバーに行ってみたいですね。

荒縄で縛られ、全裸M字開脚の状態で空中に吊るされ、老若男女全ての人に見られたいです。

恥ずかしいちはるを沢山見て頂きたいです。

いっぱい苛められたいです。

想像じただけでも興奮してしまいます。

もうタマリマセン!!
プロフィール

ちはる

Author:ちはる


名前:ちはる
性別:女性
住まい:北海道
3:サイズ:162・82(D)・58・82
体重:46㎏
誕生日:11月28日

リアルタイムで随時つぶやき中
  ↓    ↓

★プロフィール★


ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞、SMなど色んなプレイが大好き!!
早くあなた様の「うまい棒くん」を頂きたいな♪

風俗ブログランキングへ



風俗嬢のブログランキングへ




💛大好きなプレイ💛
・即尺
・全身ご奉仕リップ
・イラマチオ
・アナル舐め
・浣腸
・AF
・チ○カス食べる
・鼻水を飲む
・鼻糞を食べる
・飲尿
・尿顔シャワー
・飲精
・顔射
・咀嚼
・家畜
・浣腸
・塗糞
・食糞
・縛り
・バラ鞭
・ローソク
・スパンキング
・アナルバイブ
・手枷
・口枷
・首輪
・アイマスク
・鼻フック
・クスコ
・肛門鏡

などなど、もっともっと色んなプレイをしてみたいです。

ご主人様、変態様、ノーマル様とちはるで、素敵な時間を作り上げていくことができるように 精一杯頑張ります。

ご主人様、変態様、ノーマル様に喜んでいただくのが、一番の喜びです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちはると愉快な仲間達💛掲示板
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク1
リンク2
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR