当ブログへのコメントのお返事♡

当ブログへコメントを頂きましてありがとうございます。

感謝感激です!!

お返事をさせて頂きますね

①山P様へ
山P様、こんばんは♡

いつも当ブログにコメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!

ちはるは、SMが大好きですが、まだまだ未熟物です。

拘束、吊り、ろうそく、スパンキング、バラ鞭、鼻フック、クスコ、肛門鏡、首輪にリード、手枷などの経験はありますが、三角木馬の経験はございません。

是非、宜しくお願いいたします。

もっとハードなプレイをしてみたいです。

その時の声は、実際にお会いした時のお楽しみですね。

楽しみにしています。

⓶山P様へ
山P様、こんばんは。

いつも当ブログにコメントを頂きまして、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝感激です!!

ちはるのことを普通でもがっかりしないとのお言葉、とても有難いです。

心の底からありがとうございます。

ところでちはるは、独身です。

結婚歴や妊娠歴もございません。

自分では、エ♡トのとき夢中でどんな喘ぎ声を出しているかわかりません。

山P様の好みに喘ぎ声だといいのですが・・・。

何だか恥ずかしいです(/o\*)

コメントの投稿

非公開コメント

ちはるさん、こんばんは♡m(_ _)m
ちはるさんは独身との事で、世の中にちはるさんを放っておく男が居るんですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
信じられない!俺だったら放っておかないなぁ~♡

もっとハードプレイがしたい?( 〃▽〃)
浣腸とかはどうですか?しかもただの浣腸ではなく、俺の小便浣腸で♡( 〃▽〃)
俺が洗面器に小便を出してるとこを見てもらって、その小便を浣腸器に吸引、ちはるさんに「お尻を突き出しな!」と言い浣腸します♡

山P様へ

山P様、こんばんは♡

いつも当ブログにコメントをいただきまして、心から御礼を申し上げます。

感謝感激です!!


なかなかいいご縁に恵まれませんで、今にいたります。


もっとハードプレイをしてみたいですね(*ノωノ)

浣腸の経験は色々ありましたけど、おし♡こ浣腸は、まだ未経験のような気がします。
是非して頂けたら嬉しいです。

未知の世界・・・素敵です☆

どうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

ちはる

Author:ちはる


名前:ちはる
性別:女性
住まい:北海道
3:サイズ:162・82(D)・58・82
体重:46㎏
誕生日:11月28日

リアルタイムで随時つぶやき中
  ↓    ↓

★プロフィール★


ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞、SMなど色んなプレイが大好き!!
早くあなた様の「うまい棒くん」を頂きたいな♪

風俗ブログランキングへ



風俗嬢のブログランキングへ




💛大好きなプレイ💛
・即尺
・全身ご奉仕リップ
・イラマチオ
・アナル舐め
・浣腸
・AF
・チ○カス食べる
・鼻水を飲む
・鼻糞を食べる
・飲尿
・尿顔シャワー
・飲精
・顔射
・咀嚼
・家畜
・浣腸
・塗糞
・食糞
・縛り
・バラ鞭
・ローソク
・スパンキング
・アナルバイブ
・手枷
・口枷
・首輪
・アイマスク
・鼻フック
・クスコ
・肛門鏡

などなど、もっともっと色んなプレイをしてみたいです。

ご主人様、変態様、ノーマル様とちはるで、素敵な時間を作り上げていくことができるように 精一杯頑張ります。

ご主人様、変態様、ノーマル様に喜んでいただくのが、一番の喜びです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちはると愉快な仲間達💛掲示板
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク1
リンク2
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR