いけない妄想と当ブログのコメントへの返信♡

全国のご主人様、変態様、ノーマル様、こんばんは

アソコのご機嫌はいかがでしょうか?

ちはるは、両親が大変な思いをしているにもかかわらず、自宅で一人ぼっちなので不謹慎な妄想をしております。


最初はお決まりの尿飲から始まります。

直でごくごく一滴もこぼさず飲ませて頂きます。

ちはるのおし♡こも洗面器に出したものも全量飲みほします。

今は、『月一回の女の子の日』なので、少し鉄の味がします。

その後ご主人様のコップに溜めて一気飲みをします。

手馴れた手つきでご主人様に麻縄でちはるの体を固定します。

赤い蝋燭がちはるの白い肌を紅くして、

熱い・熱い・でもご主人様にやられて幸せなのです。

玩具を使って両アナを責められ、

お口にはご主人様のカチカチのうまい棒君を

ビンタやスパンキングでバシバシ叩かれるとご主人様しか見れなくなります。

アナルファック快感、そして絶頂

そういえば、この7年間位、アナルは処女です。

いけない妄想してしまうちはるに、お仕置きをお願い致します。


それでは、当ブログのコメントの返信をしますね。


①山P様へ

山P様、こんばんは♡

いつもブログが更新される度に、コメントを頂きまして心からありがとうございます。

感謝感激です!!


ちはるも山P様と同じように、

『札幌の眼科医の先生は間違いなく名医である』と、

同じ思いです。

40代位の感じの良い先生だったそうです。

その先生を信じて母を見守っていきたいと思います。

母の心配をして頂きまして、心からありがとうございます。

最近暗い内容の記事ばかりなのに、コメントを頂いたことに優しさと有難さを感じております。

心から御礼を申し上げます。


②ゆう様へ

ゆう様、こんばんは♡

こちらこそ、ちはるの返信に再度コメントを頂きまして、とても嬉しく思います。

感謝感激です!!

20歳の頃から、当ブログをご覧いただいたんですね。

とてもお若いですね。ちはるはかなり年上なのではうらやましいです。

本当に時がたつのは早いものですね。

ちはるは、最初から変態M女だったわけではなにので、お客様のおかげです。

お客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


話は変わりますが、母は本日紹介して頂いた、札幌の某大学病院の眼科の指定医師の診察を受け。即入院になりました。

とりあえずは、手術をしないで、点滴と点眼薬と軟膏で様子をみるそうです。

母の心配をして頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

良い方向に向かう事をちはるも願っております。


こんな時にちはるも不謹慎ですが、いけない妄想をしてしまいます。

ダメダメちはるにお仕置きを宜しくお願い致します。


③ぢょ様へ

ぢょ様、こんばんは♡

またまた、当ブログにコメントを頂きまして、嬉しさと有難さでいっぱいです。

ちはるは、今自宅で一人なので、自分のことだけなので大丈夫です。

母と母を支えている父の方が心配です。

父は、日曜日頃一度函館に戻ってくるそうです。


治療は、とりあえずは手術をしないで、点滴と点眼薬と軟膏で様子をみるそうなので、少しでも良い方向になるkとを祈っております。

ネットで検索してみたところ、角膜の専門の先生なので、先生を信頼して見守っていこうと思います。

手術にはなりませんように・・・。


新緑の季節には、両親とキャンピングカーで旅行でもいけたらいいなぁ、と思います。

母の心配をして頂きまして、心から感謝しております。



この記事をお読み頂きまして、ありがとうございます。

ちはる♡



ブログランキング参加中です!ポチッと1クリック宜しくお願い痛します。とても励みになります<(_ _)>
↓             ↓
風俗ブログランキングへ


クリックして頂いた貴方様、感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ちはるさん、おはようございます♡m(_ _)m
こうやってちはるさんが妄想出来るという事は、お母様の具合が少しは良くなっていることだと確信しています!
俺もちはるさんに気持ちよくなって頂く為に妄想してます♡普通はお湯でローションを溶くのですが、俺は、ちはるさんの尿でローションを溶き、そのローションでちはるさんとヌルヌル密着してます♡
俺の目の前で尿道を広げながら洗面器にたっぷり尿を出してもらい、その洗面器の尿の中に肉棒を浸けながらシコシコ発射♡白い精液がゆらゆら漂う尿をちはるさんに飲んで貰います♡
ちはるさんを苦しめるようなお仕置きよりは、ちはるさんも楽しめるお仕置きが俺のモットーかな♡という事で、俺がちはるさんの全身を丁寧に時間を掛けて舐め回します♡ちょっとでもちはるさんが声を上げたら、お仕置きとして、前もって出した精液を肉棒に塗りたくり、ちはるさんにしゃぶらせます♡また舐め回して声を上げたらまた精液肉棒をしゃぶらせ、この繰り返しをします♡
ちはるさんを想うと妄想が尽きないですね♡尽きないので今日はこの辺で♡m(_ _)m

やっぱり(笑)

ちはるさんこんばんは!

僕ももこんな形でまた返信もらえてほんとに感謝です。
楽しみすぎでブログの更新を何回もチェックしちゃいます(笑)

でも僕けっこう老けて見られることが多くて・・・笑
ちはるさんはプロフ画像等で見ても美しい身体ですし
歳とか関係なく変態さの極みと言いますか、
僕自身かなりスカ○ロ系が好きでして、
ちはるさんのスカ○ロで戯れている姿を想像するだけで
かなり興奮しますし、ちはるさんのまみれた綺麗な姿をぜひ
近くで見てみたいと思っています。

そしてやっぱりひとり妄想していたんですね(笑)
妄想の内容も最高です!
お仕置きに僕の下の奴からでるおし○こも飲んで貰い、そのままくわえさせて奥まで突っ込んでしまいたい(笑)
そのあとは僕のう○こも両手で受け止めてもらってそのまま口に
入れて味わってもらいたい。笑

お母様の件、これからが気になるところですね。
でもしっかり先生にも看てもらえたようで、
薬もきっと効いてくれるはず!

No title

専門分野の先生の指導の元、治療方針が決まってよかったですね。

新緑の中、キャンピングカー良いですね♪
妄想が膨らみますw
調教カーですやんw

コップ…ではなく、直飲み。一滴残さず。
出来たら、ご褒美にアナルファック。
もちろん、その後のお掃除フェラも上手に出来たら、さらにご褒美…

ムチでも、ロウソクでも、シッポの着いたプラグを入れたままのファックでも♪

そのうち、機会があれば…♪

山P様へ

山P様、こんにちは♡

当ブログのコメントの返信が遅くなりまして、いつもながら申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

そして、ブログが更新される度にコメントを頂きまして、心からありがとうございます。

お陰様で、母は病気は段々良い方向に向かっております。

ご心配頂きまして、ありがとうございます。


『普通はお湯でローションを溶くのですが、俺は、ちはるの尿でローションを溶き、そのローションでちはるとヌルヌル密着してます♡
俺の目の前で尿道を広げながら洗面器にたっぷり尿を出してもらい、その洗面器の尿の中に肉棒を浸けながらシコシコ発射♡白い栄養ドリンクがゆらゆら漂う尿をちはるさんに飲んで貰います♡』

とても興味深く、そしてとても興奮してきます。

是非山P様としてみたいです・・・もうタマリマセン!!

いつも濃厚な内容のコメントを頂くのが楽しみであり、嬉しくあります。

これからも当ブログをご覧頂けますと嬉しいです。



> 俺もちはるさんに気持ちよくなって頂く為に妄想してます♡普通はお湯でローションを溶くのですが、俺は、ちはるさんの尿でローションを溶き、そのローションでちはるさんとヌルヌル密着してます♡
> 俺の目の前で尿道を広げながら洗面器にたっぷり尿を出してもらい、その洗面器の尿の中に肉棒を浸けながらシコシコ発射♡白い精液がゆらゆら漂う尿をちはるさんに飲んで貰います♡
> ちはるさんを苦しめるようなお仕置きよりは、ちはるさんも楽しめるお仕置きが俺のモットーかな♡という事で、俺がちはるさんの全身を丁寧に時間を掛けて舐め回します♡ちょっとでもちはるさんが声を上げたら、お仕置きとして、前もって出した精液を肉棒に塗りたくり、ちはるさんにしゃぶらせます♡また舐め回して声を上げたらまた精液肉棒をしゃぶらせ、この繰り返しをします♡
> ちはるさんを想うと妄想が尽きないですね♡尽きないので今日はこの辺で♡m(_ _)m

ゆう様へ

ゆう様、こんにちは♡

当ブログのコメントの返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

そして、こちらこそまたコメントを頂きまして本当にとても嬉しいです。

心からありがとうございます。

ブログの更新が楽しみ、と言って頂きまして、とても嬉しいお言葉、

感謝感激です!!


年やルックスは関係ないとちはるは思っています。

実は最近妄想していなかったのですが、ゆう様のコメントを読みまして、おもわず妄想してそまいました。

ゆう様も『スカト♡だロ』が大好きなんですね。

ちはるも大好きです♡

先ほどお風呂に入ったのですが、洗面器におし♡こを大量にだ出して、黄金色の自然排便のう♡ちくんも出して、それをもぐもっぐ味わいながら、全量完食致しました。

でも自分のよりも、ゆう様のおし♡こやう♡を頂かせて頂きたかったです。

是非生ちはるを見て頂きたいです。


『お仕置きに僕の下の奴からでるおし○こも飲んで貰い、そのままくわえさせて奥まで突っ込んでしまいたい(笑)
そのあとは僕のう○こも両手で受け止めてもらってそのまま口に
入れて味わってもらいたい。』

是非、そのお仕置き・・・宜しくお願い申し上げます。


母は、お陰様で薬が効いているようで、良い方向に向かっております。

ご心配頂きまして、心からありがとうございます。

これからも当ブログをご覧頂けますと嬉しいです。


ぢょ様へ

ぢょ様、こんにちは♡

当ブログのコメントの返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

そして、ブログが更新されることに、コメントを頂きまして、心からありがとうございます。

感謝感激です!!


お蔭様で、母の病状が良い方向に向かってきております。さすが、大学病院の専門の先生だなぁ、と思います。

ご心配頂きまして、ありがとうございます。


今日、父はまたキャンピンカーで札幌へ向かいました。

ちはるは、また一人でお留守番です。


キャンピングカーでのご調教、・・・想像しただけで興奮してきます。


『コップ…ではなく、直飲み。一滴残さず。
出来たら、ご褒美にアナルファック。
もちろん、その後のお掃除フェラも上手に出来たら、さらにご褒美…
ムチでも、ロウソクでも、シッポの着いたプラグを入れたままのファックでも♪』

アナルファックは、この7年位していないので、とてもワクワクしてきます。

どうか、ご調教、お仕置きを宜しくお願い申し上げます。

これからも当ブログをお読み頂けましたら嬉しいです。

プロフィール

ちはる

Author:ちはる


名前:ちはる
性別:女性
住まい:北海道
3:サイズ:162・82(D)・58・82
体重:46㎏
誕生日:11月28日

リアルタイムで随時つぶやき中
  ↓    ↓

★プロフィール★


ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞、SMなど色んなプレイが大好き!!
早くあなた様の「うまい棒くん」を頂きたいな♪

風俗ブログランキングへ



風俗嬢のブログランキングへ




💛大好きなプレイ💛
・即尺
・全身ご奉仕リップ
・イラマチオ
・アナル舐め
・浣腸
・AF
・チ○カス食べる
・鼻水を飲む
・鼻糞を食べる
・飲尿
・尿顔シャワー
・飲精
・顔射
・咀嚼
・家畜
・浣腸
・塗糞
・食糞
・縛り
・バラ鞭
・ローソク
・スパンキング
・アナルバイブ
・手枷
・口枷
・首輪
・アイマスク
・鼻フック
・クスコ
・肛門鏡

などなど、もっともっと色んなプレイをしてみたいです。

ご主人様、変態様、ノーマル様とちはるで、素敵な時間を作り上げていくことができるように 精一杯頑張ります。

ご主人様、変態様、ノーマル様に喜んでいただくのが、一番の喜びです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちはると愉快な仲間達💛掲示板
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク1
リンク2
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR