近畿地方の皆様へ

近畿地方の皆様へ


本日8時頃に大阪を中心に大きな地震がありました。


近畿地方の方でお会いしたことのある方もいらっしゃいますし、ご出身が近畿地方という方もいらっしゃいます。

どうか、皆様、そしてご家族、
お知り合いがご無事であることをお祈り申し上げます。


この地震は前震の可能性があり、この後本震が来るかもしれないという報道もあります。

不安や恐怖心があるかと思いますが、ご自身の身を守ることを第一に考え行動しましょう。


文章でしか書き表すことができませんが、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


この記事をお読み頂きまして、ありがとうございます。


ちはる♡

コメントの投稿

非公開コメント

地震って本当に怖いよね

このブログを読んだ被災された方は、とてもとても癒されたと思うよ。
水、非常食など、大切だなと再認識。

ヴィン様へ

ヴィン様、こんにちは♡

またまたコメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!


地震って本当に怖いですよね。


ちはるのブログでひとりでも癒された方いると良いのですが・・・。

水、非常食など大切ですよね。

ちはるも再認識いたしました。





> このブログを読んだ被災された方は、とてもとても癒されたと思うよ。
> 水、非常食など、大切だなと再認識。

No title

今回、被災しました。

ただ、周りは皆無事でした。

復興はこれからですが、ぼちぼち頑張っていきます。

お心遣いありがとうございます!

ぢょ様へ

ぢょ様、こんばんは♡

少しお久しぶりでしたね。

またコメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝感激です!!

関西の地震、本当に心配でなりませんね。


ぢょ様、被災されてしまたのですね。

大変でしたね。

こういうとき、自分が何も出来ないのが 悔しいです。

適当ちはるで浸透してしまいましたね。

周りは皆無事でなによりです。


復興はこれからだと思いますが、無理し過ぎない程度で頑張って下さいね。

ちはるも心の底から応援しております。


ふぁいとですよ♪
プロフィール

ちはる

Author:ちはる


名前:ちはる
性別:女性
住まい:北海道
3:サイズ:162・82(D)・58・82
体重:46㎏
誕生日:11月28日

リアルタイムで随時つぶやき中
  ↓    ↓

★プロフィール★


ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞、SMなど色んなプレイが大好き!!
早くあなた様の「うまい棒くん」を頂きたいな♪

風俗ブログランキングへ



風俗嬢のブログランキングへ




💛大好きなプレイ💛
・即尺
・全身ご奉仕リップ
・イラマチオ
・アナル舐め
・浣腸
・AF
・チ○カス食べる
・鼻水を飲む
・鼻糞を食べる
・飲尿
・尿顔シャワー
・飲精
・顔射
・咀嚼
・家畜
・浣腸
・塗糞
・食糞
・縛り
・バラ鞭
・ローソク
・スパンキング
・アナルバイブ
・手枷
・口枷
・首輪
・アイマスク
・鼻フック
・クスコ
・肛門鏡

などなど、もっともっと色んなプレイをしてみたいです。

ご主人様、変態様、ノーマル様とちはるで、素敵な時間を作り上げていくことができるように 精一杯頑張ります。

ご主人様、変態様、ノーマル様に喜んでいただくのが、一番の喜びです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちはると愉快な仲間達💛掲示板
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク1
リンク2
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR