下半期

全国のご主人様、変態様、ノーマル様、こんにちは♡

アソコのご機嫌はいかがでしょうか?


下半期*

下半期が始まりましたね!!

正式には昨日からだけれど(๑ ˙˘˙)/


皆様、身体に気をつけて

下半期も無理せず元気に頑張りましょうね‎|•'-'•)و✧


ちはるが全力で応援しています!!


今日も元気に頑張ってね~♪♪♪


ちはるは、上の前歯がかけてしまい、近所の歯科に電話をしたら、

『今からきてもいいですよ』

って、受付の方に言われ、9時に電話をかけたのですが、9時半にして頂きました。

患者様、誰もいなくて、ちょっと不安でしたが、すぐに見て頂けたので、よかったです。

以前の虫歯の歯がかけてしまったそうで、歯を削りながら、かけているところを補充してくれました。

今は、歯を削っても、全然痛くないのですね。

歯医者さん大嫌いでしたが、少し好きになりました。

あと、虫歯が3本もあるそうで、今日みたく、削虫歯を削って白いものを補充するそうです。

次回は、来週の月曜日に予約を入れて帰宅しました。


皆様も歯を大事にしましましょうね。


当ブログに、コメントを頂いたり、参加ランキングにクリックして頂きまして、ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

この記事をお読み頂きまして、ありがとうございます。


P。S.。

それでは、コメントの返信をしますね。


①山P様へ

山P様、こんにちは♡

いつもブログの更新の度にコメントを頂きまして、心からありがとうございます。

感謝感激です!!

山P様は、山形の方だったのですね。


山形は、梅雨していなのに暑いのはとても辛いですね。

水分補給しながら、うまくのきれるように、ちはるが祈っております。

ちはるは、虫歯で今日から歯医者さんに通いはじめました。

久しぶりに歯医者さんにいったのですが、今の治療は痛くないのですね。

ビックリしたのと、痛みに弱いちはるのとっては、良かったです。

体調管理には、十分気をつけましょうね。

山P様の『オナペット』より。


②ヴィン様へ

ヴィン様、こんにちは♡

キャンピングカーでの生活は、狭いため帰宅して、自宅の広い空間に癒されました。


そんなに大きな家ではないのですが、普通の家の広さです。

のびのび生活できることに幸せな気分になりました。


風邪やケガなどいっさいなく、無事に旅行を続けることができました。

とても楽しい2週間の旅行でした。


体調を心配して頂きまして、感謝感激です!!


ブログを見つけて、コメントや掲示板に足跡を残して、頂いただけで、

大変満足しております。

ちはるもヴィン様のコメントで元気と癒しを頂いております。


熱中症には、十分お気をつけ下さいね。

熱中症にならないように、ちはるが願っております。



ブログランキング参加中です!ポチッと1クリック宜しくお願い痛します。とても励みになります<(_ _)>
↓             ↓
風俗ブログランキングへ


クリックして頂いた貴方様、感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

アソコのご機嫌は良いです

「下半期」が「下半身」に見えてしまった(笑)
ちはるさんの応援で、やる気と元気が出てきたぞーヽ(^。^)ノ

歯は災難だったねぇ。すぐに治してもらえてよかった。

下半期もランキングをクリックしまくるよ!

ちはるさん、こんばんは♡m(_ _)m
今年もあと半年!早いですねぇ~!(^_^;)

歯の治療という事ですが、女性は歯が命!みたいなところがあるので、大事にしないとね♪
とはいうものの、俺も歯が悪くて職業病というか、不規則な生活してるから歯はダメですね!(^_^;)
でも、俺は肉棒が元気ならいいんです♡俺の肉棒はちはるさんにかかっていますから、ちはるさんは毎日元気いっぱいで過ごして下さいね♡

ヴィン様へ

ヴィン様、おはようございます♡

いつもコメントの返信が遅くなり、大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

そして、感謝感激です!!


ヴィン様のアソコはお元気そうでなによりです。

「下半期」が「下半身」に見えたとは、エロエロ星人で、そんなヴィン様が大好きです。


歯の方は、昨日の段階で虫歯2本治療致しました。

あともう少しです。

心配頂きまして、ありがとうございます。


ランキングのクリックもありがとうございます。

ちはるの励みと元気の源になります。


山P様へ

山P様、おはようございます♡


今年もあと半年、早いですね。


歯は、大事にしないとですね。

明後日、また近所の歯科にいきます。

あと何回でおわるのでしょうか?

早く終わるといいのですが・・。

ちはるは、虫歯以外は元気ですので、ご安心下さい。


父のご機嫌が少し良くなってきました。

ブログの更新も早く出来たらいいなぁ。

山P様のうまい棒くんのためにも・・・。

山p様も体調には、十分お気をつけ下さいね。


プロフィール

ちはる

Author:ちはる


名前:ちはる
性別:女性
住まい:北海道
3:サイズ:162・82(D)・58・82
体重:46㎏
誕生日:11月28日

リアルタイムで随時つぶやき中
  ↓    ↓

★プロフィール★


ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞、SMなど色んなプレイが大好き!!
早くあなた様の「うまい棒くん」を頂きたいな♪

風俗ブログランキングへ



風俗嬢のブログランキングへ




💛大好きなプレイ💛
・即尺
・全身ご奉仕リップ
・イラマチオ
・アナル舐め
・浣腸
・AF
・チ○カス食べる
・鼻水を飲む
・鼻糞を食べる
・飲尿
・尿顔シャワー
・飲精
・顔射
・咀嚼
・家畜
・浣腸
・塗糞
・食糞
・縛り
・バラ鞭
・ローソク
・スパンキング
・アナルバイブ
・手枷
・口枷
・首輪
・アイマスク
・鼻フック
・クスコ
・肛門鏡

などなど、もっともっと色んなプレイをしてみたいです。

ご主人様、変態様、ノーマル様とちはるで、素敵な時間を作り上げていくことができるように 精一杯頑張ります。

ご主人様、変態様、ノーマル様に喜んでいただくのが、一番の喜びです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちはると愉快な仲間達💛掲示板
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク1
リンク2
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR