お詫びと当ブログへの返信

全国のご主人様、変態様、ノーマル様、こんばんは


当ブログへコメントを頂きましてありがとうございます。

感謝感激です!!

返信が遅くなったことを心から深くお詫び申し上げます。

マイペースな更新で、大変申し訳ございません。


皆様お盆休みは取れそうですか?

どこかにお出かけの予定はあるのかなぁ?

少しでもお休みがあるよって方は、リフレッシュして趣味を楽しんだり、寝溜めをしたりしながら、←

ゆっくり休んでくださいね。


変わらず仕事だよーって方は、しっかり栄養をつけて無理せずお仕事頑張ってくださいね*(^o^)/*


ではでは、今日も1日お疲れ様でした•'-'•)و✧


当ブログに、コメントを頂いたり、参加ランキングにクリックして頂きまして、ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

この記事をお読み頂きまして、ありがとうございます


メールアドレスは、

佐伯ちはる

chiharu01128@gmail.com

です。


ちはる♡


それでは、当ブログへのコメントの返信をしますね。

①ヴィン様へ

ヴィン様、こんにちは♡


コメントの返信が遅くなり、大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。



ブログのコメントの返信までして頂きまして、感謝感激です!!


参加ランキングのクリックをポチポチして頂きまして、ありがとうございます。

また1位になったサイトが沢山あり、とても嬉しいです。

ヴィン様の体調も一日も早くに良くなりますように、願っております。
お手数になると思いますが、これからも宜しくお願い致します。


②ヴィン様へ

ヴィン様、こんにちは♡

ブログが更新されるごとに、コメントを頂きましてありがとうございます。

元気と癒しを頂いております。


感謝感激です!!


たった2日間でブログの更新がストップしてしまいました。

マイペースで大変申し訳ございません。


ヴィンさまからは、いつもほめて頂いてばかりで、嬉しい限りです。

ほめすぎのような気がします。

悪いところも指摘して頂けますと、たすかります。

今後とも宜しくお願い致します。


③山P様へ

山P様、こんにちは♡

お久しぶりですね。

ブログの再開して、また当ブログにコメントを頂きまして、感謝感激です!!

ちはるのことを想像するだけで、ぼ♡きしてしまうなんて・・・うれしいばかりです。

パクッとおしゃぶりさせて頂きたいです。


『ちはるを全裸で、しかも大股開きで男子トイレの便器に縛り付け、ちはるさんの身体、顔、オマ♡コ、好きな所に次々と精液、おし♡こをぶっかけたいですね♡』

ぜひ、して頂きたいです。

想像しただけで、興奮してしまいタマリマセン!!

宜しくお願い致します。


④プー太郎様へ

プー太郎様、こんにちは♡

コメントの返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。


プー太郎様にちゃんとメールが届いて、ちはるも安心しました。

両親が健在な間は、復帰は無理なので、もうしばらくお待ち頂くことになると思います。


プー太郎様の思うように、ちはるは従順に従いますので、なんなりとお申し付け下さいませ。

ちはるのおし♡こやう♡ちくんまみれのちはると、いっぱいハグハグしたいです。


その時が待ち遠しいです。

宜しくお願いいたします。



⑤プー太郎様へ

プー太郎様、こんにちは♡

当ブログのコメントの返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。


ちはるは、プー太郎様にイラマチオを激しくして頂きながら、最後は顔射で受け止めたいです。

それを顔面パックしたいです。


宜しくお願い致します。



ブログランキング参加中です!ポチッと1クリック宜しくお願い痛します。とても励みになります<(_ _)>
↓             ↓
風俗ブログランキングへ


クリックして頂いた貴方様、感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

明日は

お盆の準備の買い出しだ~

ちはるさん、こんばんは♡m(_ _)m
俺の休みは明日12日から16日までですね♪
明日、お墓参りに行って、あとの残りは、ちはるさんを見ながらシコシコ三昧ですね♡( *´艸`)
しかも、ちはるさんの便とオシッコで汚れた脱ぎたてパンティーでシコシコしてるとこを想像しながらね♡( 〃▽〃)

No title

ちはるさん、お盆休み13日だけなんです。25日と26日用事ありで、休みにしました。ちはるさんずっと、待っています。他の方のように、激しい事はできないかも、ですが ちはるさんにいっぱい喜んで、もらえるように します。応援しています。

ヴィン様へ

ヴィン様、こんにちは♡

いつもブログが更新されると、コメントを頂きまして、感謝感激です!!

お盆のお買い物、無事に終わったのですね、

お疲れ様です。


ちはるの住んでいる函館市は、7月にお盆される方の方が多いですよ。

無理をしないでお過ごし下さいませ。


早く完治するといいですね。

1日水分2リットルは大変だと思いますが、ふぁいとですよ~🎵

山P様へ

山P様、こんにちは♡

山P様のお盆休みは、12~16日までなんですね。

ゆっくりお体を休ませてくださいね。

『ちはるの便とオシッコで汚れた脱ぎたてパンティーでシコシコしてるとこを想像しながらね』


ちはるは、山P様のオナペットですから、とても嬉しいです。

暑さに負けないで、楽しいお休み期間をお過ごし下さいませ。

プー太郎様へ

プー太郎様、こんにちは♡

ブログが更新するごとに、コメントを頂きまして、感謝感激です!!

お盆休みは、本日だけなんですね。


お体を大事に、無理しすぎない程度でお仕事を頑張って下さいね。

マイペースなちはるですが、これからも応援のほど、宜しくお願いいたします。

プロフィール

ちはる

Author:ちはる


名前:ちはる
性別:女性
住まい:北海道
3:サイズ:162・82(D)・58・82
体重:46㎏
誕生日:11月28日

リアルタイムで随時つぶやき中
  ↓    ↓

★プロフィール★


ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞、SMなど色んなプレイが大好き!!
早くあなた様の「うまい棒くん」を頂きたいな♪

風俗ブログランキングへ



風俗嬢のブログランキングへ




💛大好きなプレイ💛
・即尺
・全身ご奉仕リップ
・イラマチオ
・アナル舐め
・浣腸
・AF
・チ○カス食べる
・鼻水を飲む
・鼻糞を食べる
・飲尿
・尿顔シャワー
・飲精
・顔射
・咀嚼
・家畜
・浣腸
・塗糞
・食糞
・縛り
・バラ鞭
・ローソク
・スパンキング
・アナルバイブ
・手枷
・口枷
・首輪
・アイマスク
・鼻フック
・クスコ
・肛門鏡

などなど、もっともっと色んなプレイをしてみたいです。

ご主人様、変態様、ノーマル様とちはるで、素敵な時間を作り上げていくことができるように 精一杯頑張ります。

ご主人様、変態様、ノーマル様に喜んでいただくのが、一番の喜びです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちはると愉快な仲間達💛掲示板
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク1
リンク2
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR