思っていた通りに・・・

全国のご主人様、変態様、ノーマル様、こんばんは。

アソコのご機嫌は、いかがでしょうか?

ちはるは、お蔭様で熱も平熱まで下がりました。

ご心配をおかけして、大変申し訳ございません。


本日とある施設へ行ってきました。

以前2/1のブログに書いた、

http://chiharu1128.blog.2nt.com/blog-entry-24.html

とある施設でちはると二人きりになると、キスをしようとする男性がいると書いたのですが、やっとその男性と話をすることができました。

二人で話したのですが、ちはるに対しては、『キスもしたいしエ♡チもしたい』
でも、『友達以上恋人未満』
って言われました。

ちはるの顔は、この施設の中では一番かわいいと思うけど、今までに一番好きだった女の子のことが忘れられないので、恋愛感情はないそうです。

おもわず、『それではセフレだね』
、って言ってしまいました。

相手は笑っていましたが、ちはるは複雑な気分になりました。


ちはるは、それでは、『キスはもちろんエ♡チも無理ですね。』
って言いました。

結局、予想通りちはるの体目当てだったので、思っていたとおりでした。

ちはるは、その男性に対して、好きでも嫌いでもありません。

これからは、『これからは仲の良いお友達でいましょ』
っていうことになりました。

気持ちを切り替えて今日も帰り際に、笑顔で『今日も一日お疲れ様でした。お気をつけてね。』
って言ってお別れしました。

恋愛って難しいですね。


今日は真面目な内容で申し訳ございません。

P.S.。コメントのお返事は明日書きますね。
山P様、申し訳ございません。


この記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。


ちはる♡


ブログランキング参加中です!ポチッと1クリック宜しくお願い痛します。とても励みになります<(_ _)>
↓             ↓
風俗ブログランキングへ


クリックして頂いた貴方様、感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ちはるさん、こんばんは♡m(_ _)m
俺は毎日ちはるさんをブログを読んでいて、こんなに丁寧な方ですから、絶対ちはるさんは見た目はもちろんですが、性格も綺麗で素敵な方だと認識してますよ♡ちはるさんのブログに出会えて良かったと思ってます♡
あらっ!俺も今回は真面目コメントになっちゃいました♪(笑)

ちはるさん、こんばんわ。
体調回復して、良かったです!

セフレ希望の人だったんですね。
なんか都合のいい人探してる感じで、嫌な感じですね。

でも、しっかりキス魔君と向き合って問題解決してきたんですね。

帰り際に普通に挨拶するとか、意外とちはるさんの気の強い一面を知ることが出来ました。

それだけ「凛」としてれば、きっとちはるさんには素敵な男性が現れますね!

今日はちはるさんの新たな一面を知れました!

山P様へ

山P様、こんにちは♡

いつも当ブログにコメントを頂きまして、心底有難く感じております。

感謝感激です!!


山P様も、コメントの文章から、エ♡チでとても優しいお人柄などが感じられますよ。

ちはるの性格は、いたって普通なので、実際にお会いしたらがっがりするかもしれませんよ。

思ったり、感じたことをそのまま書いているだけですから・・・。

ちはるも、ネット上ですが、山P様とお知り会いになれたことに感謝しております。

ちはるも真面目な文章になってしまいましたね。

どうぞ、これからも仲良くして頂けましたら幸いです。

山P様へ

山P様、こんにちは♡

いつも当ブログにコメントを頂きまして、心底有難く思っております。

感謝感激です!!

ちはるも、山P様のコメントを読んでいると、エ♡チで優しい素敵な性格がとても感じられますよ。

ちはるの顔と性格は、いたって普通ですので、実際お会いすることがありましたら、がっかりするかもしれませんよ。

ただ思ったこと、感じたことを素直に書いているだけです。

ネット上ですが、山P様とお知り合いになれたことに感謝しております。

これからも仲良くして頂けましたら幸いです。

ちはるも真面目な返信になっちゃいましたね(笑)

トシ様へ

トシ様、こんにちは♡

体調はすっかり回復しまして、元気いっぱいです。

ご心配かけてしまい、本当に申し訳ございません。

優しいお心遣い、とてもうれしく有難く感じております。

とある施設の某男性は、『セフレ希望』で正直あまりうれしくありませんでした。

でもいろんな男性がいるんだな、って知ることが出来てよかったです。

ちはるは、とある施設の方々、皆様と仲良くやっていきたいので、その男性ともこれからも仲良くしていきたいと考えております。


ちはるのいがいな一面を知られてしまい、恥ずかしいですが、これからも色んなちはるを感じて頂けたら・・・と思います。

色々と心配・アドパイスを頂きまして、心から感謝しています。

これから、素敵な出会いがありますように・・・。

これからもご助言、ご指導のほど宜しくお願いいたします。

プロフィール

ちはる

Author:ちはる


名前:ちはる
性別:女性
住まい:北海道
3:サイズ:162・82(D)・58・82
体重:46㎏
誕生日:11月28日

リアルタイムで随時つぶやき中
  ↓    ↓

★プロフィール★


ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞、SMなど色んなプレイが大好き!!
早くあなた様の「うまい棒くん」を頂きたいな♪

風俗ブログランキングへ



風俗嬢のブログランキングへ




💛大好きなプレイ💛
・即尺
・全身ご奉仕リップ
・イラマチオ
・アナル舐め
・浣腸
・AF
・チ○カス食べる
・鼻水を飲む
・鼻糞を食べる
・飲尿
・尿顔シャワー
・飲精
・顔射
・咀嚼
・家畜
・浣腸
・塗糞
・食糞
・縛り
・バラ鞭
・ローソク
・スパンキング
・アナルバイブ
・手枷
・口枷
・首輪
・アイマスク
・鼻フック
・クスコ
・肛門鏡

などなど、もっともっと色んなプレイをしてみたいです。

ご主人様、変態様、ノーマル様とちはるで、素敵な時間を作り上げていくことができるように 精一杯頑張ります。

ご主人様、変態様、ノーマル様に喜んでいただくのが、一番の喜びです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちはると愉快な仲間達💛掲示板
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク1
リンク2
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR