当ブログへのコメントのお返事♡

当ブログへコメントを頂きましてありがとうございます。

感謝感激です!!

お返事をさせて頂きますね


①山P様へ
山P様、こんにちは♡

お返事が遅くなりまして、深くお詫び申し上げます。

いつも当ブログにコメントを頂きまして、心からお礼申し上げます。

感謝感激です!!

当ブログをみながら、山あp様様のうまい棒くんをさわって下さっているなんて、・・・うれしいです♡
ちはるは、そのうまい棒くんをいっぱいしゃぶらせて頂きたいです。

イラマチオで、胃液がでるまで、いっぱいちはるの後頭部を前後に振って頂けましたら、最高に幸せな気分になりそうです。ちはるは、これを書きながら画面の向こう側の山P様にちはるの生お♡ぱいを見せていますよ。


②山P様へ、
山P様、こんにちは♡

いつも当ブログにコメントを頂きまして、心底有難く思っております。

感謝感激です!!

ちはるも、山P様のコメントを読んでいると、エ♡チで優しい素敵な性格がとても感じられますよ。

ちはるの顔と性格は、いたって普通ですので、実際お会いすることがありましたら、がっかりするかもしれませんよ。

ただ思ったこと、感じたことを素直に書いているだけです。

ネット上ですが、山P様とお知り合いになれたことに感謝しております。

これからも仲良くして頂けましたら幸いです。

ちはるも真面目な返信になっちゃいましたね(笑)


③トシ様へ
トシ様、こんにちは♡

体調はすっかり回復しまして、元気いっぱいです。

ご心配かけてしまい、本当に申し訳ございません。

優しいお心遣い、とてもうれしく有難く感じております。

とある施設の某男性は、『セフレ希望』で正直あまりうれしくありませんでした。

でもいろんな男性がいるんだな、って知ることが出来てよかったです。

ちはるは、とある施設の方々、皆様と仲良くやっていきたいので、その男性ともこれからも仲良くしていきたいと考えております。


ちはるのいがいな一面を知られてしまい、恥ずかしいですが、これからも色んなちはるを感じて頂けたら・・・と思います。

色々と心配・アドパイスを頂きまして、心から感謝しています。

これから、素敵な出会いがありますように・・・。

これからもご助言、ご指導のほど宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ちはるさんがいたって普通ぐらいなら俺はがっかりはしないですよ♡(^o^)
普通がいいんですよ♡ごく普通の奥さんとかを見ながら、「この奥さんはどんな喘ぎ声を出すんだろう?」とか考えたりすると興奮するんですよね♡
ちはるさんもどんな喘ぎ声を出すか想像すると興奮して、今も肉棒を握ってるんですけど、手にも力が入ります♡

山P様へ

山P様、こんばんは。

いつも当ブログにコメントを頂きまして、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝感激です!!

ちはるのことを普通でもがっかりしないとのお言葉、とても有難いです。

心の底からありがとうございます。

ところでちはるは、独身です。

結婚歴や妊娠歴もございません。

自分では、エ♡トのとき夢中でどんな喘ぎ声を出しているかわかりません。

山P様の好みに喘ぎ声だといいのですが・・・。

何だか恥ずかしいです。

プロフィール

ちはる

Author:ちはる


名前:ちはる
性別:女性
住まい:北海道
3:サイズ:162・82(D)・58・82
体重:46㎏
誕生日:11月28日

リアルタイムで随時つぶやき中
  ↓    ↓

★プロフィール★


ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞、SMなど色んなプレイが大好き!!
早くあなた様の「うまい棒くん」を頂きたいな♪

風俗ブログランキングへ



風俗嬢のブログランキングへ




💛大好きなプレイ💛
・即尺
・全身ご奉仕リップ
・イラマチオ
・アナル舐め
・浣腸
・AF
・チ○カス食べる
・鼻水を飲む
・鼻糞を食べる
・飲尿
・尿顔シャワー
・飲精
・顔射
・咀嚼
・家畜
・浣腸
・塗糞
・食糞
・縛り
・バラ鞭
・ローソク
・スパンキング
・アナルバイブ
・手枷
・口枷
・首輪
・アイマスク
・鼻フック
・クスコ
・肛門鏡

などなど、もっともっと色んなプレイをしてみたいです。

ご主人様、変態様、ノーマル様とちはるで、素敵な時間を作り上げていくことができるように 精一杯頑張ります。

ご主人様、変態様、ノーマル様に喜んでいただくのが、一番の喜びです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちはると愉快な仲間達💛掲示板
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク1
リンク2
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR